The japanese life

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡本おさみ 吉田拓郎

<<   作成日時 : 2017/05/20 05:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岡本さんの没時の一般紙は、ほぼ襟裳岬と旅の宿が

中心の訃報記事だった。

もちろんもっとたくさんあるのは周知のことだけれど、

個人的には、ある対談でもあった《岡山で戦車が・・》

なんてメロディーになるのか、と拓郎さんが

言っていた晩餐とか、都万の秋や竜飛崎が好きだな。


あと、拓さん作詞と思っていた"ハイライト"も

岡本さんの作詞と知ったときはびっくりしたものだ。


以下の2枚の写真は、"おいおいこんなとろに写真を

撮りに来たの?"的な雰囲気がすきですね。


岡本おさみさん
画像
















画像























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡本おさみ 吉田拓郎 The japanese life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる