The japanese life

アクセスカウンタ

zoom RSS 72年の抱負 吉田拓郎

<<   作成日時 : 2017/05/26 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

拓郎さんはこう書いています。

バラバラな僕が、もっとバラバラになるのか!

バラバラの中の1つにしがみつくか!

とても面白い年ではないでしょうか?



自身の言葉どおり、72年は結婚を含めて

大当たり。



でも、

年初に発売した「結婚しようよ」のヒットにより、

帰れコールの中でのステージを繰り返した年でもあります。


ポジティブな拓郎さんにすれば、

そんな出来事も含めて、

72年は、「とても面白い年・・」だったかもしれないな。


画像















ところで小室さんの絵、笑えます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
72年の抱負 吉田拓郎 The japanese life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる