The japanese life

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたりの解説者 豊田商事事件

<<   作成日時 : 2017/06/21 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

豊田商事事件から32年も経ったそうな。

以前紹介した過去ブログはこちら
http://cary.at.webry.info/200801/article_24.html


トゥナイト2で、

真剣に一所懸命解説していた。

当時、

明治大学教授だった栗原慎一郎さん

画像















今も、有明教育芸術短期大学学長だそうな。

かなりお歳を召したけれど元気そうであります。



もうひとりの

当時、筑波大学教授の小田晋さん

画像















専門は精神病理学、

医学博士として

事細かい心理分析をする印象でした。

残念ながら2013年に亡くなられていました。



色気系の他に、こういう番組構成もあり、

個人的にトゥナイトという番組は好きだったな。

画像























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたりの解説者 豊田商事事件 The japanese life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる