The japanese life

アクセスカウンタ

zoom RSS MAZDA TOYOTA

<<   作成日時 : 2017/08/06 09:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今のマッダさんは、デザイン、ドライビングフィール、

足回りのテクノロジーなどで他社からも一目置かれる。


出る芽を摘むイメージのあるトヨさんと手を結ぶのはどうなの、

と以前書いたけれども

ことEVとなると、タッグを組んでいくことはまぁいいんでないの。


この数週間、トヨさんのEV出遅れ、ある国ではHVも販売禁止

予定、とトヨさんへの逆風記事が

多かったから

たぶん発表は予定より早めた感じはある。

画像















両社共通の電気系の後ろ盾は、N石さんでしょうかね。

トヨさんのシステムは古くからN石と付き合いがあったし、

マッダさんはN石と同じ炭友ラインだったと思うし。


ちょっと苦境のN石さんは気になるけども、

日本メーカーでタッグを組んで世界に勝負する点では応援します。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAZDA TOYOTA The japanese life /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる