蹴り転がし 

ネット上の記事では、 女オタクさん、新宿駅でFreeの看板の前で 酔い潰れてる男を蹴り転がしてしまう、、と。 どのくらいの蹴りで転がしたかはわからんけど 写真としてはおもしろいです。

続きを読むread more

armani mania

かっこいい男性モデル広告として 2003年MAXIM掲載のジョルジオアルマーニからご紹介。 今はボトル側面にarmani maniaの印刷はあるけれど 無いのこの年代だけ? ちなみに、 パット見、「あみあみ」と読んだひとはフィギュア好き。。 興味ある方は「あみあみ フィギュア」でググりましょう。 …

続きを読むread more

PENTさんより ×3

久し振りにPENTHOUSEさん。 挿絵×2、 写真×1 牧師さんに、こんなひどいクルマを売ったやつは 地獄に落ちるだろうよ、と整備士。 一応ここではアート扱い。 一応ここではこれもアート扱い。

続きを読むread more

陸上競技でやってしまったカメラマンさん 動画

これ、 これはもう、動画サイトに載せられたからって 削除するレベルではない明らかなミス。 ネット上の記事では、N〇〇さんとは言わずも 陸上カメラマンさん、とんでもないミスをやらかしてしまう、と。 実際の動画はこちら⤵ 陸上カメラマンさん、とんでもないミスを.mp4

続きを読むread more

DODGE TRUCKSの広告

とくかくデカイ。 けど米国では、同型のピックアップが沢山走っています。 アメリカの駐車スペースが羨ましい。 日本のスーパーにあるような駐車場にこのクルマは置けそうもない・・。

続きを読むread more

Norelcoの広告

Norelcoは馴染みが無いかと思いますが フィリップスの米ブランドです。 この1996年の広告は強烈な印象。 PB誌の広告なので Norelcoより上の美女らしき写真も気になるので掲載します。

続きを読むread more

URBAN JUNGLE

都会のジャングルって口にしても ここまでは想像していまい、、。 現代のアンコール遺跡が眠る樹林と思えばいいかも。 2003年のMAXIMより、'URBAN JUNGLE'。

続きを読むread more

SMIRNOFF

現ロシアのイメージは置いておいて、 こちらはロシア発ウォッカであるSMIRNOFF。 この広告はなかなかよいです。 Wikiさんによると、 日本でのライセンス販売権は ニッカウヰスキー → サッポロビール → 麒麟麦酒とのことです。

続きを読むread more

Life Stylesの広告

特徴ある広告のLife Styles. 以前はPBの広告を紹介しましたが今回はMAXIMより。 Proven protection that geels really good! 一応、言っておきますとコンドーさんの広告です。。

続きを読むread more