1960年台でもOREO

おいしそう、1966年代のOREOの広告。 広告の品もあるあし、すきです。 ただ、今では、販売されているものに対して過剰表現の広告は 規制もあってあまり見なくなりました。 消費者はわかっているので、これぐらいの表現は良い気がしますけど。 ・・このクリーミーなOREOをたべてみたい。 これより3…

続きを読むread more

ホ〇系さんへの禁止事項だと思いますが

あるお風呂屋さんの貼り紙として ネットに載っていました。 他にも、HOMO行為禁止みたいな貼り紙もありましたので、 この貼り紙も、ホ〇系さんへの注意なのでしょう。 ・・たまたま、上の三つは、今のコロナ事情にもマッチしますね。 もしかして4つ目も、 大声で会話したり、大げさに咳き込んだりする輩にはマッチするかも? と…

続きを読むread more

コロナ禍だから混雑するところは写真でどうぞ

夏、イモ洗い状態のようなプールや海岸を見たことがあります。 日本もあれば、中国もそういう写真がありました。 広いアメリカでは想像していませんでしたが こちらの広告は米LIFEですから、場面はアメリカだと思います。 プール?水辺を見ると波打ち際に見えます。 全体はこちら。 どこの国も一緒。 …

続きを読むread more

鳩サブレのシール

かなりスタンダードな鳩サブレをいただきました。 おぉ、テープにも鳩! 鳩がちゃんと中央に居るし、 セロテープのようにカッターで切った感じではないので シール式なんだろうね。

続きを読むread more